new bag | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



先週の忌引きや香港出張で、諸々押したスケジュールで今週はドタバタ💦



そんな中のお楽しみ



久々パリヤランチ。

今週は大好きな黒豆納豆とチーズのネギ塩ポーク、サワークリームとオニオンリングのポテサラ。


今月からふりかけが有料になってたよ😱😱




そして昨日、初日朝に買いに行ったメロンフラペ


昨年のメロンフラペが美味しかったので楽しみにしてたら、うーん、昨年の方が美味しかったな。



でも今回のカラフルグッズの中で即買いしたのがこちらのメッシュエコバッグ





早速今日はこれで出勤



可愛い〜💕



ここ数年バッグは軽量命、エコバッグ最高!

しかもメッシュって軽量の極み😁


色も大好きビビッドピンク💕


この春夏のヘビロテとなりそうです。



で、お買い物と言えば、マラソンも走ってます!


夏用バスローブをリピ。

前に買ったのはミントカラーだったけど毎日使うので生地がへたれてきたので新調。

今回はベージュ×ブラウンに。


お風呂上がりに着るのに最高。暑がりなのでお風呂出てすぐパジャマ着たく無いので。



貧血対策に濃縮プルーンと


鉄剤を。これこないだりささんとまゆりんがオススメしてたやつ。いつもファイチかマスチゲン飲んでたけどエミネトンは初。



毎日使うふきんはこちら。いつもドンキとかで買ってたけど直販サイトの方が安い


お風呂掃除に


夏の暑さ対策に


DKの靴下もリピ


今回も完走予定です😁



いつもの品々


みやみさん同様私もコロナ関係無く必需品になったフェイスカバー。日焼け防止に欠かせない。


洗濯槽クリーニングにも毎日の洗濯にも欠かせない品


いつものビール



小分け冷凍で便利な鯖の切り身


土曜日夜までです!

イベントバナー