香港2&3日目 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



香港2日目は朝ランするつもりだったのに10時間寝てしまい断念。


一応起きたんだけど眠くてアラームセットし直しての二度寝。



睡眠の質100%取れたから目の周りのシワが無くなったので良きってことで。



2日目はフルで仕事だったので結構ドタバタ。


案件山積みで夕方には頭痛した😭



でもランチは香港チームが飲茶に連れてってくれたよ


飲茶は食べれる物あるので嬉しい!


Shrimp dumpling大好き!


撮り忘れた物もあり、4人で12種類くらい食べた。


どれも美味しかったけど不思議な味の物もあり😅


デザートに温かいココナッツミルクのゼリー的なの食べたんだけど意外と美味しかった。



みんなありがとう☺️



夜はまた1人だったので出先で見つけたタイ料理の店へ






Prawn curryは失敗無しの味でした😁



3日目の今日は朝ラン





ハーバーフロントはランナー多し



途中から雨降ってきて濡れたー💦



でも意外と良いペースで走れて嬉しい。



シャワー浴びてからはカメラマンさんに教えてもらった美味しいケーキ屋さんへ



こちらのMs B’s Cakery

https://www.msbscakery.hk/


シュガーフリーのクッキーをKentにお土産に購入。


あとストロベリーケーキ買ってみた




日本のケーキに近い感じ?

人口的じゃなく美味しいけど、日本ならもっと美味しいケーキいっぱいあるな。



クッキーは3800円もしたの!でも美味しそうだから買ってみた。

ってかやっぱり香港も物価高くなっててなんでも日本より高い💦

日本の物価が安いだけか。



その後ちょっと仕事先に寄ってから空港へ。



ランチは空港で飲茶なら間違いなさそうかと頼んでみたらイマイチ、、





スタバで口直し


スタバは世界共通で嬉しい😊スタバも高いけど💦



と言うわけでようやく帰国できる!


海外行く度に日本の良さを再認識するのは自分が歳とったからなのかな。



早く帰りたいー!!