お花とタイムマシーン。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



一昨日夜は深夜1時過ぎに仕事終わり、なんだかんだで寝たのは3時過ぎ。

翌朝も7時には家を出なければならなく、3時間弱の睡眠で出動。


DKくんの寝顔しか見れなかったよ😭


仕事の方はまあ色々あったけど、昼過ぎにようやく解放されて帰宅。


朝は撮影だったんだけど、先月の撮影の時にカメラマンさんからfig newtons もらって、嬉しくて私のfig newtons愛語ったら、こないだアメリカ帰ったから、ってまた買ってきてくれた!しかも前回は小さいやつだったけど今回は箱で!


めつちゃ嬉しい〜〜💕💕


アメリカに住んでた時はしょっちゅう食べてたお菓子。イチヂクのフィリングとしっとり生地が美味しくて止まらないんだよね😊


そのカメラマンさんも明日から香港出張らしく、私とニアミス!一緒だったらみんなでご飯食べれたのにー!


ちなみにこのカメラマンさん、アメリカ人なんだけど日本語分かるからほぼ日本語、時々英語ミックスで会話するんだけど、メタさんもびっくりなくらいアメリカ的親父ギャグを言うから、私が意味わかんなくてポカンとする度に帰国子女の日本人アシスタントさんが解説してくれるのが最高に面白い🤣🤣


仕事は大変だけど人に恵まれてることに感謝だな。




帰宅してからは、ご飯食べたり洗濯したりして、14時に横になったら爆睡して、DKくんが部活から帰ってきた音で目覚めたら18時!

1時間くらい寝よう、のつもりが4時間も寝ちゃった😅


走り行こうと思ってたのになー。


前夜はコンビニおにぎりやパンで夕食代わりにしたので、昨夜はたっぷり野菜のキムチ鍋食べました♪



鍋だとゆっくりDKくんと話せるから嬉しい😊


一昨日の先輩の送別会うまくいったか聞いたら、

雨で予定のゲームはできなかったけどリレーしたりして、色紙も渡せて喜んでもらえたって😊


で、写真見せてー、ってお願いしたら、スマホで集合写真見せてくれた。


そしたら3年生がお花持ってたから、お花は他の子が用意したの?と聞いたら、お花もDKくんが用意したって!!


お主、できる男だな🤣


写真では余ったお花をDKくんが持ってたけど持って帰って来なかったのは誰にあげたのか?

女子マネさんにあげたかな?😊



かかったお金は集計してみんなから回収したらしいよ。そこまでちゃんとやるのが大事な仕事。

よく頑張りました💮💮



いつか彼女や奥さんにも記念日にお花プレゼントできる男になれるかな😁



どうやらそんな感じで外では頑張ってるらしいが、家ではぐうたらボーイ。


昨日ベッドのシーツ洗って干しておいたら、夜気づいたらシーツかけてないマットレスに寝転んでドラえもん観てたよ(ーー;)



シーツくらい自分でセットしなよー、将来の奥さんが気の毒だよ💢と私にドヤされて😰




そうそう、昨日伊勢丹でドラえもんのイベントやってて見つけたタイムマシーンの置物があまりに可愛くて購入しちゃった😁


引き出しから飛び出るドラえもん♪


ドラえもん好きのDKくんにプレゼントしたら、開封して見た瞬間ニヤッと喜んでくれた💕


散らかった勉強デスクの上に置かれたけどね😅


机の上片してくれー💢💢



さて、今日は朝から病院。

花粉症がつらい😭😭