救急騒動のドタバタ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



昨日は桜パトロールラン、桜はもう少しで満開ですね🌸

でも今週末はお天気悪いようで、お花見は厳しいかな。







ラン、といっても、昨日の朝からどうもお腹痛くてまともに走れず、半分は歩いたかも。


その後もずっとお腹の調子悪くて、昨夜も2時間おきに目覚めたほど。

こんなに調子悪いのは滅多に無いから焦る。



そして今朝はDKくんの「頭痛い、学校休みたい」で起こされた(ーー;)

午前中だけなんだから行きなよ、と言っても、痛いらしい。


困ったなと思いiPhone見たら1時間前くらいにママから着信たくさん入ってた



何事?と電話したら、


「胃が痛くて辛くて救急車で病院来た。えりちゃん来てってお医者さんが言ってる」と言われて血の気が引いた


慌てて着替えて急いで病院行ったらiPhone忘れしまい、家に取りに戻ったりドタバタ💦💦



結局病院の救急待合室で4時間近く待った。



DKくんの学校に休みの連絡入れたり、職場に遅れる連絡入れたり💦



気持ちが落ち着かなくて、WBCの中継見ながら待ってた。

WBCあってよかった、そうでもなきゃどうしていいか分かんなかった。



結局ママの症状は点滴とかで落ち着いて、詳しい検査は後日じゃなきゃできないってことで、一旦帰宅することに。



実家にママを送り届け、帰宅したらDKくんは復活した模様😰(WBC観たくて仮病疑惑あるけど、リアルに調子悪く午後も寝てたらしい)



WBCラストをテレビで観れた。



素晴らしい優勝、侍ジャパンありがとう!!


これで野球少年増えると良いな。

少子化に加え野球人気低迷で野球チームも人数少ないところが多い昨今。



で、午後から出社したのだけど、依然お腹が緩いのに加え、胸焼けもしてきて調子悪い(ーー;)


せっかく昨日エステでリフトアップしてもらったのに、またやつれそうだ😭😭



明日の朝も調子戻らなければ病院行こう。



まあ、私のは多分単なる胃腸炎なんだろうけど、


ママの検査が心配で仕方ない。



弱っていく親を見るのは辛いね、、