福岡ご飯とランと。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



3週間前の福岡旅。


土曜日は太宰府天満宮まで走ってって、帰ってきてラーメン食べてサ活した

そしてその日の夜は、水炊き食べる気満々で新三浦に行ったら、まさかの満席!!


予約でいっぱいだって😭



雨降ってたのでソラリアステージの地下で食べようと思って行くとどこの店も激混みで長蛇の列😱😱



でも気分は鶏食べたかったので、天神駅付近は混んでるけど大名の方なら空いてるかも、と調べてこちらの店に。


→☆



ビールがキンキンに冷えたグラスで出てきたのも嬉しかったし、お通しもボリュームたっぷり


鳥刺し♪


大好きな温かいポテサラ


梅ささみ


もも肉の炭火焼き


炭火焼きの鉄板で作ってくれたガーリックライス


どれもとっても美味しかった😊



大名の外れにあるので穴場かも!

また伺おうと思います☺️



でもちょいと餃子も食べたかったので二軒目に久々にテムジン行こうとしたら営業してなかった😭



なので近くの弍ノ弍へ



よく食べたー😁



最終日は朝大濠公園ラン再び



4周頑張った!



なので帰る前にまたラーメン


初の名島亭。美味しい〜💕💕

豚骨ラーメンは毎日食べても飽きないな、10日連続でも食べれると思う!



と、強引に福岡旅を終えたのは今日から神戸だから😁




ミルクコーヒー飲んで



ビビンバ弁当食べて西へ。


月曜日休めば4連休だからか、東京駅も新幹線も激混みだ💦💦



明日はキャノンボール、楽しみだな☺️