てくてく。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



100%は難しい


昨日の朝


10時間寝てもあと4%足りない。


時間じゃなくて睡眠の質なのだよね。



先日8時間寝れた日もたくさん寝たわりに80%しかならず、


ずっと深い睡眠なら良いのかと思いきやそうでも無く規則正しいサイクルで寝た時は睡眠の質上がる。


100%には満たなかったけど、寝溜めして最高に気持ちよかった。

タイムラグ起きるから本当は良くないが、平日毎日5〜6時間しか寝れないから週に一回はたくさん寝たい。


睡眠への執着アリなので😅

来季は睡眠の科目取ってみようと思うの。

そしたらやっぱり寝溜めは良くないって再認識するんだろうな。

でも辞められないドラッグ的なこと💦



昼まで寝てしまったのでまた出遅れたけど、久々に善福寺川公園まで走りに。





日曜日夕方の公園混んでた💦



25km弱、私的には頑張った


このペースじゃ確実に野辺山完走できない(ーー;)



土曜日あしらぼにも、スピ練やれ!って言われたんだけど💦気が重い(ーー;)

どうしましょ💦



夜はまたカスタードクリーム作り


最近毎週使ってるのは、これをレーズンパンにたっぷりのせて食べるのが好きすぎて。


あとはカスタードクリームとホイップクリームとバナナでサンドイッチ作ったり。


無添加のカスタードクリームなのでいくらでも食べれるからあっと言う間に無くなっちゃう😁



今日は仕事で木更津アウトレット行ってきました。


大学資金の貯金しなきゃというのにお買い物しちゃったよ(ーー;)