野辺山とSSラストスパート | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



Covid-19の襲来と共に消え失せた私のやる気。


先ず、マラソン大会に一ミリも興味が無くなった。


エントリー代すら勿体なくて一切エントリーせず


そして目標も無ければもっぱらカロリー消費ののろジョグ&ウォークのみ。



でもね、そんな私ですが、ついにやる気スイッチ押したよ!




4年ぶりの野辺山チャレンジ!!


2019年



2018年



2017年



2016年



2014年



2013年



6戦5勝1敗。


6回目のゴール目指してみることにしました。



フルは走りたくないけど、ここ数年山に行くようになりアップダウンへの耐性が少し付いたと思うので野辺山ならまた出たいと思えるようになって。


トレイルレースで11時間動き続けることはできてるからスタミナは大丈夫かと。



しかし問題はやはりスピードで。



ちなみに4年前の今の時期何してたかガーミンの履歴遡ったら、なんと湘南でサブ4してました!



今やキロ6ですら走れないのに(ーー;)



これから5ヶ月、少しばかりスピードも意識してみようと思います。



とりあえず来月末新宿シティの10Kに出るので、せめて10kmを60分以内ゴール目指してみようかと。(当初の予定では80分ギリギリだから20分も縮めなければ😅)



野辺山エントリーは昨夜スタートしたばかりなので皆さんもぜひ!


今ならアーリーエントリーでノースのソフトカップ貰えるみたいよ!


→☆


ちなみにスポエンやランネットだと手数料5.5%だけどローソンだと2.5%なので要注意です!

もちろんローソンでエントリーしました。

エントリーフィー高いが、3月末までにキャンセル連絡すれば半額返ってくるらしい。


ちょっとヤル気戻ったぞ。




さて、スーパーセールも今晩まで!



飲む日焼け止めはこちらにしてみた。

外走るが美白命なので😆


バスローブ届いて一回洗って昨日から使い始めてみた。

使用感はとっても良い!この金額なら十分です。

ただ色がちとイマイチ、、(ピンクが思ってた以上に濃い色だった)

まあ外に着てくわけじゃないので良きです。


お気に入りのブラ。

モスグリーンを最初に買ったのだけどサイズ合わなかったので同じ色を買い直し。

この色なら肩のストラップ見えてもいやらしくない。


お米好きな我が家の必需品


もう少し物色しまーす😊