激混みTN練と今朝の騒動 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



レポートのデッドライン目前だけどママの言う通り気晴らし必要なので、昨日はいつものTN練へ。



あわよくば7:50のバスに乗ろう、と渋沢駅に着くなりバス停にダッシュしたら、


なんてこった!


今までに見た中で最長のバス待ちの列😱😱😱


100円ローソンの手前まで列だったよ😱😱



もちろん7:50には乗れず、8:08のバスで大倉へ。



大倉も今まで見たことない人の多さ!


何事?

紅葉シーズンだから?

明日雨予報だから?



バカ尾根も渋滞の連続😱😱



それでもなんとか2時間半以内で塔ノ岳到着


途中ちらっと富士山見えたけど、



山頂は真っ白でした😭😭



買ったばかりのこちらのポール使って登ったら、慣れないことしたからポールに足引っ掛けて転んだ😭😭



でもポールの使い心地は最高です!


でも塔ノ岳くらいならポール要らないかなぁ。


前はお下がりの115cmのポール使ってたんだけど、今回は身長に合う110cm


やっぱり長さが合ってると使いやすい😊



鍋割山も大勢の人がいて、トイレの方まで鍋焼きうどん待ちの列!


もちろん下山もやたら人とすれ違うので休み休み。



昨日は最近姉さんがハマってる意外な物の話題でずっとおしゃべりしてた🤣🤣


なんとか5時間は切れたらしい。



そしてお楽しみのさか間さんへ♪



と、なんとさか間さんもえらい混みっぷり!!


先日TVで紹介された翌日からめっちゃ混んでるらしい!


やっぱりダジャレおじさんのおかげかは分かりません🤣🤣



季節の天ぷらは牡蠣

プリプリで衣もサクッとしてて美味しい〜💕💕


10個は軽く食べれそうだけど2個で我慢し、十割そば



大好物の卵焼き


そして日本酒も







至福の時💕💕



帰りの電車は案の定爆睡し、またも藤沢に戻ってしまいそうなところ、親切な人が新宿駅で起こしてくれた!



寝ぼけてたのと、あまりに慌てててちゃんと御礼言えなかったことが心残り。

見てないだろうけど、親切な方ありがとうございました!!



で、帰宅したらDKくんが喉痛いと言い出した。


ちょっと待ってよ!明日ママの退院で病院に迎え行くのに!!


今朝朝イチでPCR検査センターで検査受けさせたら、2種とも陰性でした、、



あー、良かった(ーー;)



来週外せない仕事あるからどうしようって不安で仕方なかったよ💦



でもママの退院時間には間に合わなくてママは1人で家に帰る羽目にさせてしまった。



DKくん、ネズミの国ではしゃぎ過ぎで喉痛くなったんじゃないか。



熱もなく元気なので午後はお友達と某女子校の文化祭に出かけたったよ💦



しかし焦ったー(ーー;)



また流行り始めてるので気を引き締めて気をつけねば。


DKくんにも釘刺しておきました。



しかし女子校の文化祭、最高じゃないか🤣🤣


逆ナンされた?

↑死語?


って聞いたら、女友達も一緒だったから無かったそう。



青春良いなー🥰🥰