2022年上期とコリアンランチ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



7月ですよ!!

もう2022年も半分終わったなんて😭


もう仕事では年末のプロジェクトが動き始めてて今年も11月は忙しくなりそうなイヤな予感😭😭



そんな2022年、6月もギリ300にのせました


奥信濃の50kmだけ突出してるがあとは長くて20kmが2回くらい?

それ以外はコツコツコツコツ。


ラスト2日は朝ランしたよ、珍しく。


特にサブなんちゃらしたいとか速くなりたいとか目標って言う目標は無く、体型キープと美味しいもの食べるためだけが目的で走ってるので、


月300kmとりあえず走っとけば何食べても太らないってことはこの一年で分かったのでなんとなく300積むようにしてるのね。

まあ、キロ7〜8だからほんとただのカロリー消費😅



昨年9月からの300計画は好酸球再発で走れない時期あった4月以外は継続中。



2022下期もなんの目標もないけど、色々忙しいのでうまく帰宅ランしながら体力キープに勤しみたいと思います。



今日は起きたら10時過ぎ、久々100%!


でも例の朝日新聞英語版ニュースで2時間以上の夜更かしや朝寝坊はソーシャルジェットラグになるからダメだって聴いたばかりだったんだけどねー。


今日は午後予定あったので10時に起きて10時半過ぎに走りに。



って、死ぬかと思った!!


いつも帰宅ランだからね、こんなに昼って暑いの?!


ご近所ランだったけど床に滴るくらいの汗でたよ💦💦



大急ぎでシャワー浴びて洗濯して、向かったのは上野。



最近ヘビロテのアレンモクさんでとみことはちさんとコリアンランチ






お年頃の3人、二品でお腹いっぱいになっちゃったよ😅


ビールはほぼ一気飲みだったけどね😁



で、喫茶店に行こうってことになり、




昔ながらの喫茶店でクリームソーダとコーヒーフロート


これは良い!


今度はのんびり行ってバタートースト食べたい!



そんな良き土曜日でした😊