何か違う? | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



毎回恒例、4回目となった野辺山ウルトラマラソン歓迎パーティー。

{F4C2C41A-B22D-4653-B5C7-238970C01274}

今年の参加TEEとアーリーエントリーのバンダナで3人揃ってどこかの親衛隊風☆

親衛隊って時点で昭和な3人( ^ω^ )


会場入りするとすぐとおるっちさんとけいさんに会えた(๑˃̵ᴗ˂̵)

{B0C7C59D-1352-402D-B5BB-01D455E9741C}

アオタイ以来、嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつも通り、オーマイパスタをはじめ、カレーライス、焼きそば、サラダ、唐揚げなど、食べ放題

{3C0EAC91-4477-4F11-A167-11D3CB3F5F48}

地ビールも飲める(๑˃̵ᴗ˂̵)
{FEC8F065-7456-4D5E-9622-ACCC3A655021}

缶チューハイや野辺山の美味しい牛乳、飲むヨーグルトも飲み放題、


今年は私が大好きな花豆のスープと甘煮があってたくさんお代わりした(๑˃̵ᴗ˂̵)
{1B82AC87-EE1C-45EF-A441-231CF973CC8D}

参加費は1500円。


地元の学生達のパフォーマンスも毎年恒例♪

{7F035B2C-C426-4CDE-A413-1933D9876D76}


そして私達の最大の目的?


4年前のように今年も取材されてパンフレットに写真載ること、



{0949DEDC-9596-468F-86D0-FAE595E93CF7}

野辺山愛溢れる親衛隊♪


これだけ目立てば撮影されるだろう、と思ってたら、


ぶちさんがパスタ取りに行ってる間に私とゆうなりはちゃっかり取材されました( ^ω^ )


でもVTRの方では取材されたけど写真は撮られずパンフレットは載れないな。


親衛隊写真を事務局に送ろうかな( ^ω^ )



で、歓迎パーティー終わり別荘に戻ったら仕事終わって来たゆうなりシスターが到着。


そして親衛隊3人見るなり、


「LINEで写真見て何か違うと思ったけど、そうだ、百合子グリーンじゃん!」って叫び叫び


そうか、シスターに言われて気づいた!


親衛隊とは何か違う?理由は百合子グリーンなんだ!

{AF23436A-1DDB-412E-ADDF-8DB489A57ABC}

会場で周りから見られてた理由、小池さん親衛隊みたいだったから?(笑)


でも小池さんはここぞと言う選挙の時にグリーン着るって言うし、


私達も勝負の野辺山で勝てますように☆


71kmエイドで百合子グリーンTEEに着替えようか迷い中( ^ω^ )


明日は2時起き(^^;;


おやすみなさい。