【L3】パレードやLSDなど | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪


今日は寒かった〜!


気温6℃と聞いたけどまるでスキー場にいるような寒さの中、


今日は地元少年団の新年祝賀パレード。


Kentのチームも行進に参加。


6年生が卒団したので最上級生になったKent達。


Kentはパレード先頭団で日の丸の旗を持つことに。

{7267C1E7-C1E5-422B-9FC7-8D934BA81DC0}


カッコイイ\(//∇//)\


でもパレードの最中は上着着れない為、寒さで震えてて可哀想だったドクロ


観てる私達親も寒かった〜!


パレードの付き添いの後は練習へ。


これまた寒いのだけど、私は途中で抜けて帰宅。


やることやって隙間時間に走りに。

{A115310D-DA65-4FB2-B521-DED64FACD59E}

途中あまりに寒くておしるこエイド(๑˃̵ᴗ˂̵)


走り出して1時間足らずで雨が本降りになり、後半はずぶ濡れあせるあせる


走っても温まらないくらい寒い!


なんとか20km LSD、最後に流し5本で終了。

{2C78B528-564F-40A6-A68E-5777D9EE8B8B}

予定通り。


体が冷えてて流しもあまりペース上がらずでした。


昨夜、大好きなGarrettのキャラメルカシューナッツをほぼ一袋食べてしまった分のカロリーは消化できたかな(^^;;
{38F59C0B-1639-48E0-BEC5-98A60EE99997}

いや、これは消費しきれてないか、、


帰宅してからはKentリクエストでクリームパン作った。


{B989436F-5CD8-4C8D-90EC-F3DE0A058B15}

名古屋コーチンの卵をいただいたのでクリームに贅沢に使ってみたけどすごく濃厚!


美味しくできました(๑˃̵ᴗ˂̵)