【L1】昨日の坂トレ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪


年内最後の大きなプロジェクトが今月末にあるのでまた忙しくなってきた、、


でもこれを乗り越えたら穏やかな日々が来るはず??なので、ガンバリマス。


昨日は朝ランへ。


なんちゃって坂トレしてみた。

{8B40B0B0-3DB6-46AB-B156-931EC891E6DC}

ラップ3、5、8が上り坂ダッシュしたところ。


上り坂がニガテ過ぎてどうしたら良いのか分かりません。


歩幅を狭くとか、足に乗るように?とか、evoluの練習会で習ったことを思い出してみるも、苦手には変わりなく。


コツコツ坂トレするしかないね、、



そうそう、昨日のランチ、


{CCE83426-0FFC-4779-B6CD-3DC4A869E14D}

大好きな納豆ミートソース♪


これ美味しいの!


納豆とミートソース〜?!って食べる前は思ってたけど食べたらハマって一時しょっちゅう食べてたな。


久々に食べても美味しかった♪


でもちょっと量が足りなくて、午後のオヤツにたい焼き食べちゃった( ^ω^ )