ぐったり… | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪


学童初日、先生達曰く人見知りせず楽しく遊んでたというKent。


帰りにマグロのお刺身食べたいというのでスーパーに寄って買ってきて、

ママチャリの後ろに乗ってたんだけど途中で降りるって言って、2km近く走って帰ってきたし、ご機嫌だった。


が、家に着いた途端疲れがどっと出たのか一気に機嫌悪くなり、すぐにベッドで寝ちゃったドクロ


でも夕ご飯食べようと無理矢理起こしたら機嫌悪さがエスカレートし、
結局買ってきたマグロも、食べると温めさせられたシチューも口つけずドクロ

疲れてるの分かったから私にしては相当頑張って、怒らないで優しく接した。

でもね、無いのに桃が食べたいとか、まあ色々言うから堪忍袋の緒が切れて、「じゃあ食べなきゃイイじゃん!」って強い口調で言っちゃったんだ。

すぐに反省したけど、Kentは泣いて「ママ大っ嫌い!」って叫び叫び


とりあえず機嫌悪いのなだめて歯磨きさせて着替えさせて、お風呂入らず就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:01




そうだよね、そりゃ疲れるよね。

学童で沢山頑張ったんだ。


「大っ嫌い、明日の朝までにばぁばんちに行って!」って言われてかなり凹んでるけどドクロ
明日起きたら機嫌なおしてくれるといいな。


あ~あ、今日は仕事でもミス連発で謝りまくりで…私もホント疲れたよしょぼん


一生懸命仕事してKentの学童や学校の準備して、ご飯作って、洗濯、掃除して…

頑張ってるつもりなのにママよりパパが好きって。
甘やかすだけしかしないのに。


なんか涙が止まりません。

ホントに私なんかいなくなれば良いのかなぁ(>_<)

どこに行けば良いんだろ…


iPhoneからの投稿