新宿シティハーフレポ<ファミリーランの部> | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

HELLO~音譜


気管支炎再発でドラッグ漬けのERIでっすべーっだ!


早く治んないと困る~DASH!



さて、昨日のレポの続きです。



ハーフを走り終え、ひょんぱさんとおしゃべりした後は荷物ピックアップし、トップスだけ着替えてチャリに乗りソッコー実家へGO自転車



お風呂入ってKentの準備して、ダッシュで国立競技場に戻ってきた~自転車


お風呂入った後髪の毛乾かしたんだけど乾かし切ってなかったのが気管支炎再発の理由か?ドクロ



とにかくファミリーランスタートには間に合ったあせる


入り口にて


Cheer Run--目指すは親子でホノルルマラソン

スタート前にツーショットラブラブ

(ワタシの化粧濃いよねーこうやって見ると。何せこの後結婚パーチー行くから濃い目にしてたんだけど、この場では浮くね~)


スタート前には


「ボク2位になるよー」って言ってたKentべーっだ!

(どうせならさー1位って言ってくれないかなぁ~)



でもね、ファミリーランの前方には短パンタンクトップなやる気満々なお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいたんだよねーにひひ



でもってスタート


Cheer Run--目指すは親子でホノルルマラソン


スタートダッシュは速いKent、あっという間にワタシ付いていけないし叫び


「Kent~待って~」


と結構必死で追っかけると止まってニヤリにひひ



あ、左の前髪は寝癖ネ、アトムみたいでしょ~( ´艸`)



逃げ足だけは速いKentだけど、50mくらいが精一杯で、すぐに立ち止まっては


「喉渇いた~」


「暑い~」


「お腹空いた~」



こんにゃろ~パンチ!



全く想像できた展開なんだけどさっ叫び



でもって上着脱がせて、


「終わったら肉まん買ってあげる」


って言ったらすぐに機嫌なおしてまたダッシュ走る人


Cheer Run--目指すは親子でホノルルマラソン

速そうでしょ?いや、ホント速かったよ、短距離ならべーっだ!



何度も歩いては走っての繰り返し。



絵画館の前でまっくん親子に目撃された時はまさにKentグズりモード爆発中だったしあせる



国立競技場内に戻っても走る気配なし~ドクロ


Cheer Run--目指すは親子でホノルルマラソン


そんな時に放送で「あと1分です~」って目



そっからゴールまでは手引っ張りながら走ってなんとかゴールDASH!



結果は2kmを23分ひらめき電球



走り終わったらすぐに「疲れた~」ってご機嫌ナナメダウン



Cheer Run--目指すは親子でホノルルマラソン

かなりムッとしてる顔でしょー!


ゴール後にホノマラ三姉妹の二女さんと三女さんファミリーに会ったのにその時もグズりんぼでゆっくりお話したり写真撮ったりもできず~ごめんなさい土下座



でも二人きりになって荷物取りに行く時にはまたテンションUPで変な踊りしてるし~叫び


Cheer Run--目指すは親子でホノルルマラソン

おいおいパンチ!



さらに帰りに約束の肉まん買ってあげたらご機嫌UPアップ


Cheer Run--目指すは親子でホノルルマラソン


なんだかんだ言っても可愛いラブラブ



来年また出るって言ってたしひらめき電球


来年は小学校入学直前だしね。


きっと今年よりもちゃんと走れる・・・はず?



というか小学生になったら小学生の部に出るからファミリーランは来年が最後じゃない?



来年こそは『まともに』一緒に2km走れますように~(。-人-。)