キッズランデビュー | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

先週のフロストバイトに引き続き、25日(日)は新宿シティハーフマラソンの10kmに出たよ!



2週連続のマラソン大会はキツかったあせるけど、今回は国立競技場のトラックをスタートし、神宮外苑を周回するコースだからまた楽しかった音譜



最後に国立競技場のトラックにゴールする時は一瞬陸上選手になった気分ですごく気持ちよかったし。



ただ、私はやっぱり短い距離を早く走るより長い距離をマイペースで走るほうが好きなので10kmよりはハーフの方が自分に向いてるのかなと実感。



そして本題、今回はなんとKentのマラソンデビューベル



とはいっても42.195mだけどべーっだ!



国立競技場のトラックの一部を走る「ひよこヒヨコの部」で、未就学児であれば走れるの。



私はゴールで待って、Kentが走ってくるのをビデオカメラで撮る、



というのを想定していたのだけど、実際には会場に着くなり


「ママぁ、抱っこしてぇ」ってガーン



18kg弱の巨大児抱っこして走れないよぉ~DASH!



結局何とかだまして手を引いて一緒に42メートル走った走る人



なのでビデオカメラはたいして撮れず、写真も撮れずじまいダウン


来年はちゃんと走れるようになるのかなぁ。


私の目指す親子ランができるようになるのは未だ先みたいですDASH!