兎 | り

A smile is the most important




電車慣れしてなくて途中でいったん降りることができないからきれられた笑
ごめんなさい。




昨日はお互いストーカーに会うたがみちゃんとサシ飲み♡♡


の前に一次合宿お見送り~~



りえちゃんが
りっちょんさーんあいたかった~~って抱きついてきてかわいかった。
ひろきがりっちょんとちあきちゃんこなきゃはじまらないっていってきてかわいかった。
みんなかわいかったな~~笑
後輩ってかわいいわ~~笑笑


{79EA93CE-4810-422C-9D1E-FEED3CA89E30:01}



それからひさしぶりのおでぶちゃん♡♡
走ってぎゅーしてきてかわいいんだから~~。

{37AD96C5-B42F-435A-A6B3-CEDFA3F0BF08:01}

{04345D73-5694-4C2C-B497-FB3C9270CD9D:01}


3分の2めつぶっちゃうけど
写真まったくもれないけど笑笑

3人でハグしちゃうあたり仲よすぎだよね笑
きもいわ~~。
2016年もよろしくね😉


まほひとりだけ一次合宿行くのが
心配で心配でなかなか離れられなかったりさとちあきは過保護でした笑笑





{00E9CCF7-F331-4755-8CCD-19A5088EE947:01}

{2CA87776-597A-42C1-AE19-5806B0CAA590:01}

{266EEB6E-B66B-496E-AF18-C645652B42F5:01}


小田急にほーちゃんいたから
スタバみんなにおごってあげた。
成人はぶりよい👏👏

みんな気をつけていってらっしゃい~~

{0E6B7EC0-F6E6-4D45-B679-3B1A812BA436:01}

怪我しないで帰ってくるんだぞっ!!



そしてまりかがラインしてきた。

{ABF40686-504E-46B6-91AE-73DE8DC0A938:01}



おまえらかわいいかよ✋笑




みんなをお見送って
ちあきとサシ飲み~~♡♡

{9BE19543-50FA-42F0-9C4E-E9EB93A2E321:01}


はなし共感しすぎてやばかったね笑
ずっとまじわかるって盛り上がってたわ笑
あっという間に終電の時間。
たのしかった~~。


帰省して
あそぼーって言われて今日になっちゃうわたしたち素敵👏👏




わけわかんないことたくさんいってがんがんに振り回したけど1人ですっきりして勝手に解決して…でも楽しみ増えて嬉し~~✌️




ばいちょん