冬休み | り

A smile is the most important




冬休みが18日まであるわたしの大学神様だね~~♡♡



来週は破天荒なくらい忙しいぞ。



今日からみんなは一次合宿か~~。
写真を見て寂しくなるやつね🤘
いかないって決めたの自分だけどね🤘



成人式同窓会ゼミ試験…
がんばれ自分。
今の楽しみは成人式~~!
前撮りしてないから着物はじめてきるの~~♡
同窓会でみんなに会って
だれか付き合わないかな~~笑笑


久しぶりの人たくさんいるから写真パシャパシャとらなきゃ!!
容量整理しよっと。



成人式のために
マツエクネイル脱毛美容院
大忙し。
女の子は11日が20歳で1番かわいくて美しい日なんだよ。って。
るんるんしちゃう~~♡


髪染めてマツエクしてネイルして  
成人式終わったら髪の毛切るんだ~~っ。



こうやって美容月間が1番楽しいよね~~。
二次会の服買わなきゃ~~。



おとんに買ってもらったバックと自分で買ったバックと数々合わせたらバック多すぎるからすべて売ろうっとー。



朝からたろちゃんから電話きて
久しぶりにゆーたろと話したわ笑
こんなに仲良くていろんな話するのにサシで飲んだことはなくて笑遊んだことはあるけどね笑
それがすごいとおもうー。
ってことで2016はサシ飲みしよね。
一次合宿楽しんでね😊





{79468814-7299-4220-9463-92821E31D83E:01}





そろそろまほとちあきに会いたいよね、うん🤘
旅行も流れちゃったから春休みにむけて計画たてよ。韓国~~♡




イヤフォンなくなっちゃって
イヤフォン買わなきゃ~~。



今日はそゆ日。テンアゲ。




はいちょーん