ラーメン食べてきた! | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

ラーメン食べてきた!


かずま「おいちいおみじゅでちゅ」


かずまが持つとコーヒーカップみたいに大きく見えます☕️😂笑。


北京楼に行ってきました🍜

地元帰ってきたなーって感じます😆ほんと美味しい‼️子供達も、おいしーってもぐもぐ食べてました😊





私は写真を撮るのも忘れてましたwww 子供達いると、なかなか手が空かずw

食べかけwww

帰りはまいぴーがじぃじと手を繋ぎに行って、空いた片手でおぉじぃじと手を繋いで帰ってました😊可愛いwww

そしてコンビニでは、、、カゴの中を見てください笑。

ワンタン、、、爆笑。これ、旦那さんがよく食べてるやつなんです😂笑笑。


まい「パパのよ〜」


優しいね、まいぴー😂笑笑。最近、相手に対してちょっと気遣うというか、優しいのです😂私にも何かを分けてくれたりしますwww



コンビニで見つけた、北海道らしい、しまえながの和菓子⭐️🐥

可愛い❤️

青空リンク⛸貸切です‼️

一岡瑞希*