第29回コロポックル一岡の足寄通信〜私の好きなラーメン編〜 | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

第29回コロポックル一岡の足寄通信〜私の好きなラーメン編〜

今日は私の好きなラーメン屋さん、帰ったら必ずと言ってもいいぐらいに行くお店をご紹介☆

そのお店の名前は「北京楼」です( ^∀^)

私はいつも海老ラーメンの塩味を注文してます(^^)
お野菜がトロトロで、めっちゃ美味しいんです♡醤油か塩を選べます♪塩味はとってもさっぱりしてる中にも、野菜の旨味が出ている甘さも感じられます♪
他にも五目ラーメン、肉ラーメン、炒飯、餃子、春巻などもありますよ✨

私はいつも結局迷って、、、海老ラーメンに着地しちゃうのでw 次こそは、違うものも食べてみたいです笑。でも、やっぱり海老ラーメンだな🍜笑。

お店の外観(夜ですみません)
いつも完食です♡
是非皆様も足寄にお立ち寄りの際は、行ってみてください(^^)道の駅あしょろの裏手側、スーパーフクハラの裏で、駅から徒歩2分くらいです!

一岡瑞希*