お誕生日プレゼント♡ | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

お誕生日プレゼント♡

まい「ばぁばからえほんもらいまちた📕ぺたぺたしーるはってまちゅ」
対象年齢2歳以上ですが、上手にシール貼って遊んでます⭐️お弁当箱に入れず、口元に貼ってあげてるのもまた面白い🤣w

そして、ピアノの絵本🎹
まい「おちょがなりまちた!びっくりでちゅ!」
バンバン叩いて遊んでます😊
まい「にゃーにゃーのこえがちまちゅよ!」
猫犬カエルモードがあります🐱🐶🐸

ばぁばからバースデーカード🎂
まいちゃんが字が読めるようになったら、渡してみます😊メロディーもなるカードでした♪そして、お祝い金1万円頂きました💰早速貯金💰
私は前々から考えていたお誕生日の日付けで、まいぴーの生まれた時間、身長、体重の金額のお金を貯金しました💰

まいぴーが一人立ちする時に、通帳渡して、気付くかどうか、、、楽しみです😊まいぴー、金額少なくてごめんよ笑。

私は今月もニート継続です😓苦笑。本当に困った😭働かせてくれー💦でも、妊婦だから、あまり出歩くのもなぁ、、、と色んな葛藤。まじコロナ許すまじ💢

昨日のブログは動画が重すぎて、なかなかアップ出来ませんでした😓

一岡瑞希*