7月29日のCHEER☆GYAL!! | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

 
こんにちはウインク
 
 
ついに梅雨明けしましたね!!
それはうれしいけどめちゃ暑い~~アセアセ
 
でもでも、お店はとても涼しいので
ぜひ遊びに来て下さいねチュー拍手
 
 
さて、今日遊びに来てくれた
CHEER☆GYALちゃんを
さっそくご紹介致します義理チョコ
 
 
 
 

 

のんちゃん

 

4年生ののんちゃん

埼玉から遊びにきてくれました虹

 

CHEERのメッシュパーカー着て、

インナーも着てくれて、

懐かしいスニーカーも履いててくれて、

全身CHEERで本当にありがとう~~ラブ

 

今日お買い上げ頂いたアイテムも

すごく使えると思うので、またご来店頂く際は、

ぜひ履いて来てね~OK



またのご来店をお待ちしておりますハート



 

以上7月29日のCHEER☆GYALでした!!

 

 

 

CHEER原宿店

03-6721-1905

 

YUMIKO

 

image