【雑談】小学生がなりたい職業ランキング☆ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

こんにちは〜
MIKIですよーっとニヤリキラキラ
 
 
 
先日、何気なくTwitter見てたら
「小学6年生がなりたい職業ランキング」
ってのが載ってまして、
アパレルは何位かな〜!?ラブって
ワクワクしながら見てましたデレデレ
 
 
私自身、幼稚園入ってすぐくらいからピアノを始めて
周りから「将来はピアニスト~?」って聞かれることが
やっぱりどうしても多かったのに
小さい頃ってやってる習い事と
将来の夢がバラバラだったりするものですからね、
両親が私に「ピアニスト!」って答えてくれるであろう
という期待を大いに無視して
「お花屋さんかケーキ屋さん!」と答えて
両親が揃って「えぇぇぇーー・・・」ってなったのを
今でも鮮明に覚えてますww
 
 
というわけで小学生がなりたい職業ランキングは
コチラだそうです、
はいドン。
 
※FASHIONSNAP.COM様、お写真拝借致します。
 

 

 

え?

えーーーーっと。

アパレルわい。真顔ネエネエ。

アパレル人気ないんかーーーい。

アパレル楽しいのに~~~。

8位のデザイナーってのは…?

お洋服のデザイナー?

それなら我がCHEERのR師匠に

弟子入りしたまえキラキラニヤリ←わりとマジ

 

 

 

いや、いいと思います、

このTOP10も素敵な職業だと思います!

だって私も教員免許持ってるしww

中等までは持ってるから学校の先生なれるっちゃーなれる。

音楽の先生だけどww

意外だと思ったでしょ、意外だよね本当ww

 

医療関係が多かったのは現実的で素晴らしいと

本気で思った。

だって医療関係者が家族にいたら

私だったら絶対心強いしえーん

 

 

でも・・・あのぅ~・・・

アパレルも楽しいよ?小学生の皆さん滝汗

だってホラ、

学校でも校則とかあってあれダメこれダメで、

大人になっても会社の規則であれダメこれダメで、

 やりたいメイクもできず

着たい服も着れず

したい髪型・髪色もできず

付けたいアクセも付けれず、

そんな制限が多いこの世の中で

なーんの縛りもないなんて…!

(※ブランドによってはあるとこもある)

 

 

だけどキラキラしてて楽しくて

アパレルも素敵なお仕事ですよ〜ルンルンラブ

今の若い歳のみなさんが

もっとアパレルというお仕事に

興味持ってくれると嬉しいなぁチューアセアセ

 

 

 

というわけで

アパレルに興味ある方、

CHEERに興味ある方、

是非一緒にお仕事しましょうイエローハート

 

 

 

今日はもうお店も閉店時間過ぎちゃって

対応できないですが、

明日以降よかったら〜流れ星

「週末は予定あってお買い物できなかったアセアセ

という方、

明日も11時から営業してますので

遊びにきてくださいね〜おいでグリーンハーツ

 

 

ではではバイバイ

 

 

MIKIキスマークラブラブ