明日はCHIEな〜すの日 | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

みなさまこんばんはSayakaですパー
皆さま明日は久しぶりに原宿店にレゲエダンサー💃CHIEが午後からお店におりまーす炎炎
一児の母です、ナイススタイルでbeautifulな為CHEERでモデルもお願いしています100点100点下差し撮影の様子wこの日激さむでしたよ

ちえ様効果により全身でお買い上げありました拍手拍手拍手拍手拍手拍手素晴らしい
普段は本社でも一緒にお仕事してまして、この前は大御所ダンサー姉様達もいらしてくださり、私のお誕生日も祝って下さいましたえーん感無量〜
ちえさんからは素敵なプレゼント🎁も頂いちゃったり、いつも優しさ頂いてます、ありがとうございますおねがい
コロールさん、MAKOさん、Jackyありがとうございましたハートまたレポート改めてしますね

BAG割りも明日まで!!

新作もほーんとお手頃になったし、とーっても可愛いくちびる
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げてますピンクハートおいで

おすましペガサスSayakaおすましペガサス