晴れてるね~ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

 

HELLO乙女のトキメキ

今日も晴れていて気持ちがいいですね照れ

 

CHEER原宿店は

本日も元気に営業していますよくるくる

皆さんお立ち寄りくださいグラサンハート Takanaが

皆様の事お待ちしておりますW

 

さて

学生さんはそろそろ 春休みですね!

何するの~!?旅行かな!?

旅行とか全然行ってないわ。行きたいなー。

お店にも遊びにきてくださいねラブラブ

 

imageimage

お得いっぱいですよウインク

色々使ってお得に買い物しちゃてくださいラブラブ

 

皆様のご来店お待ちしておりますグラサンハート

Takanaキスマーク