気になる!気になる‼ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

こんにちは!

Takanaですニコニコ

 

2日間お休み頂いていたのですが

何した?おまめ ん~いっぱい寝ましたw

あと 串家物語に娘とバアバで行来ました。

 

私 基本 揚げ物とか食べないのでなんか セルフ串揚げ楽しかったW

食べ放題だからみんな食べるた食べるW娘は4月で中3になるのですが部活もやってるので食べ盛りw

ランチタイムは安いのでオススメですウインクグッ

 

さてさて 本日なんと

珍しくワイドパンツを履いてきました。

以前のCHEERのPTですが 今季のは又

違うので 可愛いハート

最近 皆さん ご試着したり

かなり 売れてますニヤリ

 

ワイドパンツにJK着てみましたが

(あやうくヤンキーみたいに…w)

大丈夫!!大丈夫w

PT JK共にMサイズです。

 

チラ見せが可愛くないですか!?
もーがっつり開けたいですw爆  笑
しかも JK もこれからの時季 いいですよ。
ちょっと 羽織るのにオススメです。
私 気になる商品沢山ですラブ
しかも ロング丈ですラブラブ
OPチックに着ても可愛いラブ
ニーハイソックスと合わせてみたり100笑
 

もう 嬉しいことにキラキラプライスダウンキラキラ

に なってますウインク

ピンク 可愛いですラブラブ

ブラックは カッコイイグラサン

その他 諸々プライスダウンしてますので

皆さん 是非ご来店くださいませハアト

image

皆様のご来店お待ちしております

Takanaニコニコ