27日のCHEER★GYALちゃん | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

こんにちわ!

人生初の低速に
悩まされているさやかです( ̄ー ̄;

こんなに不便なんだ…


さて、いてもお世話になっているハピネスダンススクールさんの生徒さんが、最高にcoolな着こなし #CHEERコーデ でご来店下さいました🎶

{8E7DE704-C7F8-4F8B-80EF-D4B8677ECA27}

RIONAちゃん
私全く同じトレーナーで同じような着こなしをしておりましたwwカタログにも掲載し人気だったトレーナー、かっこよく着てくれてありがとう(≧▽≦)

りおなちゃんは選抜メンバーでダンスもすごーく上手、CHEERの衣装で #CHEERTube にも上がっているのでcheckしてください!


今日私は町田店に立ちまーす!
お近くの方いらしたら是非お待ちしています^ ^

皆さんCHEER着てsnsにも投稿してねー
#CHEER #CHEERコーデ 


さて、今日原宿店は年内最後の営業です。
プレセールも開催中、是非お立ち寄りください^_^


さやか