新作入荷☆写真公開♪② | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

皆様こんにちわ!!

新作のパート②まで時間差悪しからず(ノ_-。)

いいわけばっかして

 

私的大興奮の待ち望んだ新作でございます

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッやったやった


全て透けないメッシュ素材でバスケなどのゲームユニフォーム風!

model: MIKU fr 東京ゲゲゲイ

元CHEER★DANCERSリーダーが非常にカッコいい

model: millia 

一枚で着ても様になるスポブラ!

model: sueka

{1B42C436-8462-4040-89B0-D617DD297FD5}



袖がフレアになっていますーそしてパンツも

ボタンどあくのですー!

たまらん

ショートパンツだってたまらない

 

 が!しかし!急浮上しているのがこのワンピース!可愛すぎるから、結果ワンピースも買うことにしようかなと思います。


では、私今日も原宿店におりますので、是非皆様遊びにいらして下さい(ノ´▽`)ノ

明日は町田店でーす

{4E6EFF34-B881-4A89-95A3-73BD9200768D}

ご来店心よりお待ち申し上げます(´∀`)


さやか