Reinoちゃんご来店です!!byMIKI | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

またまたMIKIです、
しつこくてすみませんm(_ _)m


今日!さっき!!
なんと元CHEER☆DANCERSのReinoちゃんが
遊びに来てくれましたーー!笑い泣き


{6205DCC2-CB31-4557-A3E8-A122D060DF4C}

いやぁーーー…
大人になってるーーーラブラブラブ
久しぶりの再会にものすごーーーく
私のテンションが上がってしまって、
恐らく変な歩き方をしていたのでしょう、
マネージャー・ジェニファーに
大爆笑されましたww


もう今や売れっ子Dancer!!
生徒さんも沢山いて、大人気の先生です!!


そんなReinoちゃんがすごく大人になってて、
「可愛い」から「綺麗」になってて、
もうわたくしMIKIは感無量ですお願いラブラブ



すごーく嬉しかった!!
Reinoちゃんありがとう!!
また遊びに来てね!!
そして身体に気をつけて頑張ってね!!



以上、ゲストご来店☆ブログでした!!


MIKIルンルン