プレゼントはお決まりですか?byMIKI | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

こんにちは~~

MIKIですニヤニヤニヤニヤ

 

 

皆さまメリークリスマスですm(_ _ )mクリスマスツリー

良い子のみんなのところにサンタさんは来てくれましたか??

私のところには来てくれませんでした。←え。

 

 

今日はクリスマスイブですが、

原宿は割りと空いていますーーー

みんなどこかにお出かけしてるのかしら?真顔

 

 

ちあはらも大混雑しているわけではないので、

ご来店いただいたお客様はみなさまゆーーっくりと

ご試着いただいた上でゆっくりとお買い物を

楽しんでいただいておりますラブラブ

 

 

・・・・・・・・ってここまで書いてたら

急に大混雑---!!!!

お昼ごはん食べてから~~とか

レッスン終わってから~~~とかで

たくさんのお客様でにぎわっておりましたイエローハート

 

 

今日はマネージャーのジェニファーとMIKIの

2人で仲良く楽しく営業しておりますが、

ここで朗報。グッ

 

 

image

 

コチラの超絶お得なSALEを開催中ですが、

 

image

 

↑このフェアも明日まで開催してるので

5.000円以上のお買上げで下の写真のショッピングバッグも

プレゼント中ですが、

 

image

 

 

ですがですが、

 

 

今日は更にお得なコチラを不定期に

開催してます!!

 

 

 

 

第一回目はお昼ごろに、

第二回目は先程終了して、

タイムセール中は一旦賑わいが落ち着いた店内も

また大賑わいでしたデレデレデレデレデレデレ

 

 

次は何時からにしようかなニヤ笑笑

 

 

 

今日はあと1回はタイムセール開催しようと

マネージャーと話してるので、

皆さま是非是非ご来店ください!!

 

自分自身に日頃の頑張りを労う為の

プレゼントをお探しの方も、

お子様へのプレゼントにお悩みの方も、

この機会にちあはらでどうぞラブラブラブ

 

 

 

MIKIでした!!!