クリスマスフェアー終盤です! | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

みなさまこんばんは!

クリスマスまで後2日ですね^ ^サンタさんはもう準備は万端ですか?

ちあはらは25日までしっかりフェアー開催
{CA6AABCC-8AB2-4B55-A03A-7B4D533AC9DE}

でも残念ながらマフラーは無くなってしまいましたので、今は代替えにお洋服などを差し上げます。

でも5000円でこのショップバッグはかなりギフトにも喜んでいただいていますー
{CDC4572B-A027-4EA5-95FC-8548FF7D1A0D}

ぜひ!

それから
{996D91AB-DEE5-48E2-A8C0-7482A562358F}

クリスマスセールもまだまだ開催中ですよー、お見逃しなくー!


我が家もバタバタですが、母お手製のリースを玄関に飾りましたw
{B12F5061-FFED-4726-9A9D-420D6F5941DB}

母のようになりたいです。サンタさん

では、ご来店お待ち申し上げまーす!

さやか