12月17日のCHEER☆GYAL!! | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

皆さまこんばんはm(_ _)m
MIKIです照れ
遅い時間に失礼します滝汗滝汗滝汗



今日も沢山のお客様にご来店頂きまして
皆様ありがとうございましたラブラブラブ


今日はsayakaさんと私の
超懐かしコンビで営業してたんですが、
ただでさえソレが嬉しくて
2人共テンション上がってたのに、
更に池袋店の時やb6にお店があった時に
よくご来店頂いてたお客様にも
た〜〜〜っくさんお会いできて
2人して更にテンション上がりましたデレデレデレデレ



何か…みんなあの頃より大きくなってて…
涙腺緩んだわい笑い泣き


さて、そんな大賑わいの中、
今日もCHEERをオシャレに着こなしてくれて
遊びに来てくれたCHEERっ子を紹介します!!



まずは…

{6B3666AA-B4B0-41E6-9CB8-014EDE745734}


もなちゃんハート


試験終わりに遊びに来てくれました!!
CHEERのレギンス履いてくれてるーー!!
ありがとうーーラブラブラブ
中学1年生のもなちゃん、
1人で遊びに来てくれましたえーんハート

ダンスの時に着るお洋服と、
大人気のチョーカーを買ってくれたね照れ
「CHEER大好きなんです!」
って言ってくれて、
本当に本当に嬉しかったよーーえーんハート

ありがとうね、また遊びに来てね!!!



お次は…

{CCB5E75C-4E44-474E-A369-34CBD7390979}

すずねちゃんハート


CHEERのTOPS着てくれてるーー!!
今日はダンスのレッスンの時に着るお洋服を
ママとお姉ちゃんと一緒に
買いに来てくれました照れラブラブ

千葉から遊びに来てくれてて、
私も神奈川から通ってるから
すずねちゃんママと
原宿までの遠さと海風の冷たさが辛いよねって
意気投合しちゃいましたてへぺろてへぺろ

沢山お話しできて楽しかった!!
また是非遊びに来てね!!!



途中、店内がすごく混み合ってしまって、
今回は残念ながらお写真頂けなかった
CHEER☆GYALちゃんが沢山います…
申し訳ありませんでしたアセアセ


次は絶対撮影させてください!!!
リベンジしたいですえーんえーんえーん



皆さまご来店ありがとうございました!!!

以上、12月17日のCHEER☆GYALでした!!!





私は只今、電車に揺られて
神奈川の海の近くへ帰ってまーーすおばけくん

家に着いたらお風呂入って
さささーーーっと寝ようグッ



それではお休みなさいzzz



MIKI