♪こんにちは〜OOTD♪ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい



ヒマワリこんにちは〜ビックリマークヒマワリ

なんだか台風が日本に上陸しているせいか凄く曇ってますね〜あせる 雨降るのかな〜あせる

あ、天気はさておき 笑

私は今日新作のショート丈パーカーを着てます音譜
暑いのにパーカーだと?!笑
こちらは生地が薄めなので今でも着れちゃいますゲラゲラ
しかも今流行りのダメージが袖に入っててカッコいいんですグラサンチョキ
このシリーズはスタッフ全員のお気に入りドキドキドキドキ

{F1FF48A7-F3EC-4C93-B67D-10AFFF0A726C}


{AD60B70F-0BE4-4550-AC7B-5F43848285B4}

このシリーズはBIG TEEとスウェットパンツもそれぞれ黒と白で入荷しております〜てへぺろキラキラ

{DBCCD293-ACFA-49E3-8C2D-241D519DC5D3}

是非原宿店までお越しになって
ご覧になってみて下さいウインクラブラブ

{F61724D3-FB82-4641-850A-D7919E494241}

アップアップアップ
良かったらこちらの登録もどうぞ口笛音譜音譜

セールもまだまだ開催してます〜〜ビックリマーク
皆様のご来店お待ちしております〜チョキキラキラ


ジェニファーニコニコ