セレクト商品が入荷しました^_^ボヘミアン編 | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

皆様こんにちは星昨日のセレクト紹介続きですー

今回は夏になるといっきに人気のエスニック、ネイティヴ、ボヘミアン編ウシシ

わたしもだーいすきラブ
{C0216DD6-EC65-4FF7-8497-42F21DEA0992}
毎日買おうかなーショックデニム持ち過ぎだからもうクローゼット入らないし、どーしよーって言っている、夏に最適な薄めのデニムライクなハイウエストパンツデニムスリットってっとこがいんだよなーキラキラ

すごくラインも綺麗ですよー


こんなパンツに合わせるには、やっぱりわたしはこんな感じのTOPsか
{57F3372A-30DF-463D-9A89-19585FD3DEFE}

インするとこんな感じ
{7AA4265F-8EA9-4F9A-B208-804D64A9A703}

{0B596171-F5FB-42BF-96E9-F210236B1AB2}

私はこの柄なしスタイルも大好きで、黄色好きなだけに購入を悩んでおります、実はこの刺繍いりのワイドパンツも可愛くてショック

そして、実は私LOVE GREEN部なんですがw
{0E43EE59-3224-4E39-86A3-0440DD5B77D0}

これ↑我が家の一部のジャングルほっこり

とくにサボテンと多肉ちゃんが好きで、仕入れちゃいました
{80B88444-BEEB-4D55-99CC-0FF261E4757E}

{B1DDEBAB-5DFE-48F9-9D37-4381D4510EC9}

これも刺繍で高級感あります合格
ボトムのペイズリー柄のワイドパンツも大人気ですウインクMITSUKIもゲットしたよー

そして私は実は、ザ、アメリカ🇺🇸ボヘミアンフェス女子スタイルが大好物なんですが、そんな激かわキャミも仕入れましたラブ
{4B22616C-C894-418A-B655-30FF8C199AE6}

以前入荷したオルテガデニムショーツにぴったりラブラブ

なんなら私は今日このスタイルなんですが
{E2D11784-700A-485B-A915-6C6C946DDC1E}

上に着るだけで
{8E1CD8EA-E0BD-4A60-B5B8-3DEAE30DFAE0}

かわいかったです音譜

そしてここからは着るだけ簡単オシャレシリーズグッド!
{2DF73240-A9C9-4FA6-B7D0-8BF619530CF9}

シフォンとサテン風のコンビで一気に大人になれますチョキオシャレ上級者にみえちゃうウシシ
{87392F64-6B96-4248-AC1F-0202C5FF74B1}

白も可愛い、デニムのショートパンツなんかも合わせたら良いですねアップアップ
{B7F92FEF-41D8-4AB1-BC00-946DD367F2DE}

休日にこゆの一枚あるとオシャレ上級者にみえちゃうTEEラブ大人は好きなはずよ、ww

{E9CD2659-8500-402E-85CC-96F0E6DF4233}

他にもこんなコンビネゾンもあるから、ただ着るだけ❗️楽チンポンにやり

{593566D3-6C6C-4A10-9A35-2F12A86127C7}

{3D1AEF68-BDB3-4794-8F41-B2834A10D17A}

他にもたくさん御座いますので、是非お店に遊びにいらしてくださいニコ
本日はAYACAがお店にいまーす
{CDC7B787-2788-4DB6-8F9A-16ECE0A8CB2A}
クリアランスセールも開催中メラメラ
{27EAB9C4-292E-4F24-A050-98A52A936CB7}

{5A97C641-DAEE-4239-98F5-4F7967B0CC6F}
CHEER新作も大人気です

今日は雨も降らなくて涼しいので是非是非原宿へお越しくださいキスマーク

さやか