朝からティーバに夢中🥰。

気付いたら残量🪫18%

直ぐに充電器に繋ぎました。

それから2時間⏳。

40%まで充電出来ました。



一説によると、充電器に繋いだままで使用するのは良くないと書かれていました。

何がどうダメなのかは不明です。



🦷

下の前歯の差し歯が取れてしまいました。

ねちょっとなった飴を🍬噛んだら歯がそれにくっついて取れました。

飴に🍬くっついた穴のあいた歯はシュールでしたよ。



口の中を見ると棒の様な物が付いています。

それに歯が被せてあった様です。


幸いな事に取れた歯を持っているので、治療は簡単らしいです。

接着剤で固定するだけで済みそうです。

もし無くしていたら、型取りして新しい歯を作って接着となるので時間がかかります。



来週月曜日の午後3時に予約出来ました。

それまでは前歯を使わない様にして食事しなくてはいけません。

細い棒なので折れたらどうなるのかな?

これまた厄介な事になりそうです。




🐈🐈‍⬛🐈‍⬛

いつもと同じ順番で現れました。

元気です。

モリモリ食べて舐めて帰りました。


たまニャン