日中の気温は一体どのくらいなんだ!?

エアコンが一日中目一杯働いています。

夜になっても変わりません。




14時30分にいらしたヘルパーさんが、

「炎天下に駐車していた車🚙の温度計🌡️が45℃になってたんですよ! 」

おおー‼️ それは凄い‼️

今日は暑くなるのは知っていたけど、、、。

車の窓に置くシェードが必要ですね。

朝から夕方まであちこちのお家を🏠訪問して仕事して移動する繰り返し。


エアコンをつけたら直ぐに冷えて来ましたけど、最初乗り込むのに勇気が要りましたよ。

ですよねぇ。




訪問するとエアコンをつけていない人もいるそうです。

高齢者が1人で留守番していると、勿体無いからと言ってつけない。

ヘルパーさんがつけても、帰ったら消しているかもしれません。

熱中症になるはずです。




明日の最低気温は25℃です。

最高予想は32℃となっていますが、実際にはどうなりますかね?




🐈‍⬛🐈、、、🐈‍⬛

今夜はメメが大遅刻しました。

現れたのは10時半。

何処で何をしていたのかな?

今はiPadの裏で寝ています。




心配したじゃないか。

元気そうで良かったよ。



たまニャン