部分入れ歯は出来上がっていて、今日は調整するだけだと思っていたのは違っていました。

歯の噛み合わせ用の型を取っただけでした。

???

ん、ん、ん?


もしかしてだけど、先週取り忘れていたのではないか?

一瞬頭をよぎりましたが黙っていました。

診療時間は、グニュっとするのが固まるまでの時間だけでした。

一週間開けて取るものなのかも知れませんものね。😆




拍子抜けした私は病院を出てローソンまで歩き、飲み物を買ってATMで出金して帰りました。

歩いてる途中で右足を踏み間違えて、変な方向に膝に負担が掛かり少々痛みます。

右足を痛めると😖大変です。

明日は歩くのは極力避けて、大人しく寝ていようと思います。

明後日には良くなっていてくれよぉ。🙏🙏🥺




🐈🐈‍⬛🐈‍⬛

待ってましたとばかりに飛び込んで来た三猫様。

今日は窓を開ける前にパウチとチュールをお皿に出して用意していました。

各々がチュールを最初に舐め始めました。

いつも美味しいものを先に食べるんです。

私は後から食べる派でしたが、今は真っ先に食べます。



たまニャン