徐々に痛みが薄れて来ました。

🔜もうすぐ1週間になります。

まだ完治とは行きませんが、2、3日前とは大違いです。


また転ばない様に用心に用心を重ねて動いています。

痛くても動いていないと筋肉が固まって余計に動けなくなりますからね。

室内をウロウロしながら、あちこちを片付けています。



乾燥剤の入れ替えも済ませました。

除湿機の購入を考えていたのですが、予想以上に電気代がかかるのが分かって躊躇しています。


迷っている内は決断しない。

これが私の決断です。

アレレ?



🐈‍⬛🐈‍⬛🐈倶楽部

順調に遂行されました。

メメとキッキが仲良く現れ、遅れて茶がやって来ました。



茶はメメに対してグルグル言っていましたが、素っ気なく振られていました。


一部始終を見ていた私に対して、当てつけの様に帰り際オシッコをして退散しました。


恋の季節はもう終わってると思うんだけどなぁ。

茶は人間と同じく年中発情してるのか?

これは進化?



たまニャン