食べてる途中で気付かないぃ。

いい加減に学習📚📖しようぜ!!


ついさっき飛騨牛を食べている番組を見ていました。

めっちゃ美味しそうでした。



私が夕食で食べたのは、岡山牛の切り落とし。

それでも十分美味しい😋けど、飛騨牛を食べてみたいです。

どんなに美味しいのかな?

想像も出来ません💭。

現地に行って食べたいものです。

ジュルル、、、。(@ ̄ρ ̄@)




暗くなって雨が☔降り始めました。

雨が降ってもやって来る猫達です。

黒い毛に真珠の様な雨粒を光らせてやって来ました。


念入りに毛繕いして出て行ったけど、また濡れてるだろうな。


眠れ良い子よ 庭に牧場に



たまニャン