今朝見ていた夢😴。


田んぼの畦道を、知らない認知症の高齢男性と一緒に歩いていました。


途中で麺料理を食べて、食レポを要求されました。

正直に美味しくない、麺はニガリの味が強くて食べ難い、と、述べていました。

ただ、味に関して👅、現在は脳卒中の後遺症で鈍感であると言い添えました。




私、夢の中で飲食した後には何か病気になってしまいます。

ほぼ100%の割合で、、、。

今度はどんな病気に🤢なるのだろう?

取り越し苦労で済めば良いのだけど、避けられないだろうなぁ。




デイに到着して血圧測定したら、上が97、下が76でした。

えええ〜!!

いつも高めなのに、、、、。

血圧の薬の量を減らして貰わないといけないかな?



週末から天気が崩れ、気温も低くなるそうです。

外気温や気圧の変化に敏感に影響されるので、調節が難しい🤨。

高いと脳出血、低いと脳梗塞の危険が増します。

難しい😓。




🐈‍⬛、、、、、、🐈‍⬛

猫活部

今夜も茶は現れず。

キッキはチュールとカリカリのみ食べてパウチは残しました。



1時間遅れでやって来たメメに残ったものを含め、パウチ3、チュール3をあげました。


食いしん坊のメメでも3つ目のパウチは残しました。

でも、チュールは完食。🥳


最後にゲフっと言い残して闇に消えて行きました。


残ったパウチは床に置いたままにしてあります。

きっと誰かが食べると思います。




まだ9時半か、、、。

iPadは止めてテレビを見るかな。


たまニャン