🐻熊被害が増えていますね。

山中に食べ物が無いので里の方へ降りて来て、畑を荒らしたり食べ物の匂いを嗅ぎつけてゴミを漁ったりしているの?

山中で人を襲うのは人が餌だと思っているから?



🚁ヘリコプターで熊の餌を山中に撒いておけば、餌を求めて里に降りて来る事は無いのでは?

そんなに単純では無いのかな?




富士山コンビニ🗻🏪問題

無理だとは思うけど、渋谷のスクランブル交差点のようにするのはどうかな?

歩行者の為に黒幕はそのままにしておく。



こんな事を書くのは駄目?

大丈夫かな?




猫活部

3猫様同時にご来店🐈‍⬛🐈‍⬛🐈。

ウエット、カリカリ、チュールを各自お召し上がりになりました。


新しくこれを購入しました。

これまでのチュールとは匂いも味も違うらしく、キッキは匂いを嗅いで舐めるのを躊躇しました。

えっ! 嫌いなの?

直ぐに注文しなきゃ!

Amazonでポチりました。

猫のものを買うのは迷わず即決できるのに、自分の物は迷って即ポチが出来ません。

猫好きあるあるですね。


Amazonのカート🛒には、後で買う商品がたまっています。



たまニャン