有難い事?

行動力のない私。

自分で今の状態を作っています。

行動的な人は羨ましいと横目でいや、斜め上目遣いに見ているだけ。

何もしない、出来ない自分が恨めしく思います。🫦



今日もテレビとSNS鑑賞。

TikTokは、最近猫動画ばかり出て来ます。

他所の猫も可愛くて、何をしてるのか気になりますが、猫ちゃん以外も見たいです。


フォローした動画が多過ぎて、見逃す事もあります。

アメブロも同じです。

うっかりしてると未読がメッチャ溜まってしま。


フォローしている記事が、更新時間順に表示されるので順番に読み進んで行っています。

調子悪くて1日読めないとまたメッチャ溜まってしまいます。

今日は珍しく順調に読み進んでいます。




🐈‍⬛🐈猫活部🐈‍⬛




3猫様同時にご来店。

床でキッキと茶ちゃん、机の上でメメちゃん。

上に乗らずに立ち食いスタイル。



あれ😯?

首輪が取れてる❗️

やっぱり取ったか、、、。

飼い主さん、今度はどんな首輪かな?




猫型虫コナーズ

外にぶら下がっています。

効果あるかなぁ?



たまニャン