昨日の暴挙が堪えたらしく、朝から太腿パンパン。

筋肉痛に筋肉痛が重なり、塗り薬をこんなに塗ったらいけんやろ、ぐらい塗り重ねて寝転んでいました。

朝ごはんも食べずに10時まで。😄



先ほど急にケアマネさんから電話があり、これから伺いますとの事。

なんじゃろかいと待っていたら2人でいらして、ケアマネ交代を告げられました。


この方はいつもそうなんです。

一時が万事いきなりなんですよ、、、。



お名刺を頂きました。

お名前に聞き覚えがあるんだけど、昔何処かでお会いしているような、、、。

同姓同名かも知れないから何も聞きませんでした。



障害者に寄り添って下さる方だと良いなぁ。



夕方からの訪問リハビリに備えて、ゆっくりしています。