もうストーブを点ける事は無いだろうと思っていたのに、、、、。


寝室に移動して来ていざ点火。

あれれ? コイルが赤くならない。

電池切れ🪫かと思って新しい単1を2個入れ替えました。

それでも点かない。😱




余りいじくるのも危険か? と諦めて、チャッカマンで点火しました。

お陰で夜も早朝も暖かく過ごせました。



キッキさん、今朝は2度もチュールを要求して鳴きました。

チュールが欲しい時はちょっと長めに鳴きます。

私がいつも、ご飯、チュールと言うのを真似ているのかな?


我が家ではチュールもお皿に出して食べて貰っています。

袋からチビチビ出すのが上手く出来ないので、お皿に一気に絞り出しています。🤭




飼い猫さんも野良さんも仲良し組には連絡が行く様です。

猫同士🐈‍⬛🐈はネコパシー? 通信なのかな🛜?



そう癒えば、最近茶ちゃんが室内で大声で鳴きます。

縄張り主張かな?


茶ちゃんは家猫さんなのにね。

外いる時は野良仲間?



昔ネコがチビを連れて来た様に、茶ちゃんも雌猫をお家に誘っているのかな?