少し音が聞こえるくらいの雨が降っています。


もうそれだけで上機嫌。

雨に濡れながら、佇む人がいる。

出来る事ならそうしたい。


最高気温が16℃にもなるらしい、、、。

暖かいのでストーブはいらないかな?




今朝のカラスは🐦‍⬛よく鳴いています。

雨が降っているからかな?


えっ?

テレビの中のカラスだったか。

都内では、もうお花見をしてるんですね。

咲きかけの桜の下で宴会。

それを見てカラスが騒いでいたみたいです。😛

とんだ勘違いでした。



今年は桜カーニバルが開催されます。

先日桜並木に、ボンボりの設置をやっていました。

コロナ明けを祝って宴会🥳🥳。

満開時には晴れてると良いね。