雨が降るかどうか心配でしたが、🫤そんな心配はいりませんでした。
朝の投稿を済ませて直ぐに降り始めました。
それも強風をともなって!!
春一番が雨を連れてやって来た?

ザンザンビュービュー🌀と、賑やかな雨でした。
気温もグッと落ちて寒い寒い🥶。
布団に潜り込んでじっと暖まっていました。



それなのに、嗚呼それなのに、時間になればお腹が空いてモリモリ食べてしまいました。
しまった🤬! と、思った時にはもう遅い。
またまたまた、食べ過ぎて苦しんでおります。
もう2時間経つのに一向に楽になれません。
消化機能が低下したのかな?
どんだけ食べたの!?
我ながら😥やれやれ、、、。
処置なしですわ。😅
歳取って、満腹を知らせる神経伝達も鈍くなったのかな?
学習能力の無さは相変わらずですが、そろそろ学習しろよ❗️



明日は午後からデイです。
しっかり動いて来よおっと。


たまニャン