朝日が燦々と輝いています。

眩しい光線発射中。

これで雨になるのかな?

と、訝しげ。🤨


ただ、厚い雲は出ている様で、時折太陽光線が遮られています。

その内降るかなぁ。

雨、楽しみだ😋😋😋。


気温は予報通りです。

寒い🥶🥶🥶‼️

久々にストーブ大活躍です。




それはそれですが、、、、。

私の記憶力は何処へ⁉️


紅茶にいつの間にか生姜シロップが混入していました。

びっくり🫢🫢🫢

他に誰もいないのだから、絶対私が入れたはず。


1ミリの記憶もありません!

飲んでびっくりでしたよ。

怖いですねぇ。

眠剤の影響かしら?

怖い怖い、記憶が無いって怖い事ですね。

微塵も覚えてないなんて、、、。