昨日は昼も夜も暖かかったのに、今夜は冬並みに冷えています。

明日は1℃〜13℃
あれれ?
どうしたんだ、へへいへい!
急激に変化するのはやめてくれ❗️
昨日までと大違いです。
今夜はストーブ点けて眠ります。🛌


⛄️  ❄️  🥶
もう冬に戻る事は無いだろうと思っていたのに、甘かった様です。
全国的に逆戻りしているのですね。


🚖 🚕 🚖
明日は午前中に歯医者。
歯医者からデイに行って3時間過ごした後、眼科、内科と掛け持ち受診です。
体力的に大丈夫かな?
毎週歯医者はまだ続きそうなので、掛け持ち受診も続きそうです。


バイキンくん バイキンくん バイキンくん
コロナが流行り出してから、外出するのは通院のみ。
それが未だに続いています。
でもまあ、これだけ外出出来たら良しとしましょう。


🫢 🫨
メメ、iPadの裏に床からいきなり飛んで来ました。
びっくりしたな、もう‼️





たまニャン