トイレを探して歩く夢を見ていました。


銀行に行って探すも無い。

途中ガソリンスタンドがありましたが、何故か寄らず。

店員さん達が揃いのツナギを着て、格好良く踊っていました。


通り過ぎて喫茶店に入ってトイレ🚽を借りようとして、ドアをノックしますが、清掃中なので少し待って下さいと言われてしまいます。



ようやく入ると、そこは砂地で便器が倒れていて座れません。

どうしよう?

ええい! どうにでもなれ!!

そこに出しました。


最後は噴霧器の様な先っちょを持ち、いつまでも止まらないオシッコを砂にかけ続けていました。



目が覚めると雨の音が大きく響いていました。

この音を聞いたから見たのかな?


あっ、そうそう。

喫茶店に、ムロツヨシさん来店、と表示されていました。

会ってみたいと、夢の中の私は思っていました。



いまさっき見ていた夢です。

書き終えた頃には、雨は小降りになってしまったのか、音がしなくなりました。



脳内映像は奇想天外で面白い。

普段なら出来ない事をやってる私が登場する。

そんな願望があるのかな?



私目線で見ている事を見ています。

なので基本、私は登場しませんが、稀に出て来ます。



以上