初めてティーバを利用しました。
アプリは随分前にインストールしていたのですが、利用していませんでした。


家だとWi-Fi🛜なので通信費を気にせず楽しめますので見てみました。
探していて終着駅シリーズを見つけました。
その中から雪蛍を選びました。
CMはほんの少しだけ入っていました。

操作方法は手探りなので思う様に行きません。
慣れたら上手く行くかな?

10.5インチのiPad一杯の画面をベッドに横置きして寝ながら見ました。
小さい表示がどうして大きくなったのか分かりませんが、、、。

画面が近過ぎたからか、テレビを見るより目が疲れました。

2時間弱のドラマをひとつ見ただけで済ませました。
録画番組が無くなった時に見ようと思います。
楽しみが増えました。


たまニャン