家の中まで入って来るのは、ヘルパーさんだけ。

そのヘルパーさんが鼻グズグズで声も変です。

小さいお子さんが先日熱を出したので、お休みなさってました。


子供の風邪が移ったのかな?

まさか🙈コロナじゃないよね。

疑惑の細目で🫢見ちゃいましたよ。

しっかりマスク😷して無言で😑応戦しました。😆



ヘルパーさんもこれ以上病状が酷くならない様に祈っています。

お大事になさって下さい。



今の所私は平気です。

念の為に葛根湯を飲んでおこうっと。

風邪は万病のもとですからね、用心用心じゃよ。




猫倶楽部

本日の1番はメメでした。

続いてキッキ。

茶ちゃんはまだ来ていません。

出遅れたか?




キッキは寝る前の毛繕いをやってます。


昨日のメメ

テレビの前に置いてあるレコーダーの上に乗っています。

長谷川平蔵と一緒にパチリ📷。


たまニャン